2017-09

スポンサーサイト


クリスマスパーティー用帽子を作りました

ひょっこり。



こんにちはー。すっかり寒くなりましたねー…。









えーっと、しばらくブログ放置してました。
4月から(ほぼ)フルタイムで働いてます。
やっぱり忙しいです。何年もつけてた日記もすっかり空白の毎日です。





そんなわけで、何か作るとか、家具を動かすとかはまったくやらず、ネタがなかったのです。




そのうち気が向いて何かネタがあったら書こうと思いつつ何もせずに半年以上が過ぎました。





そんな中声をかけて頂き取材に来て下さったり、ブログ写真をインテリア本に掲載して頂いたりとあり、なんとなくまた気持ちがこちらに向かってまいりました。





さらに娘が1人で自分の部屋で寝たいと言い出したこともあり、娘部屋も大幅モデルチェンジをしました。(その様子はまた後日)






で、久しぶりに作り物をしました!
作ったのは子供たちがお呼ばれしてるクリスマスパーティーでのかぶりもの!






じゃーん。














引いて。



















さらに引いて。



女子5人と男子1人(息子)の分です。








そうそう、材料は写真を撮りました。


全てダイソーで調達。


作成過程は写真がありません。
久々で夢中になって作りました。

パーティーが盛り上がるといいです。








リビングに黄色いカラーボックスを置きました。娘の部屋からあぶれたものに塗装して置いてます。
主に学習漫画などを入れてます。


久々のブログ、誰か見てくれるかなー。












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

あんまり久しぶりでFC2のアプリもなんか変わってる気がするし、写真サイズがよくわかりません。
PCで見ると変なサイズかもです。
ご容赦ください。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてこんにちは!!
久々にお邪魔してみましたら新しい記事が!!

お仕事お忙しいそうなので、{フルタイム尊敬です}ご負担になっては申し訳ないのですが、
更新楽しみにしてます!!



Re:

hiroroさま

はじめまして、コメントありがとうございます!

(ほぼ)フルタイム勤務なので、なかなかネタを仕込むことも出来ずに過ごしていました。
応援を励みに頑張りますね!

嬉しいです^o^

ふー、久々の更新ですねぇ~。娘ちゃん、一人部屋なの?
早く見たーい。うちはまだまだですわ。
そんな私も忙しい日々を送っており、コメントが遅くなりました・・・。
もう、今年終わっちゃうね。。。しょっぼーん。
また、是非娘ちゃんの部屋見に行かせてね!

いやー、久しぶり!!
私もパソコンの前に座る時間すらなかったので、更新気づくのおそくなっちゃった。

帽子、かわいいね。レースをつけるなんておしゃれv-7
いいね。

今年も、すごい勢いで過ぎたわ。掃除も年賀状も全くやってなーい。
年、越せるかしら・・・。

今度、娘ちゃんのお部屋もみせてね

Re:

みちょんさん

本当久々になっちゃったよ。
私もやっぱり忙しくて、疲れちゃっててブログまで手が回らなかった。

娘部屋にとうとうベッドを作ったのよ。
でも昼の明るいうちに写真を撮ることが出来ない日々。

みちょんさんも忙しいんだろうなーって思ってたよ。
来年早々にでも会えるといいわ!

Re:

ここさん

ここさんは私よりもさらに忙しいでしょうね。
このところの寒さに起きられず、(ほぼ)フルタイム辞めたいと思っちゃうよ。

お宅、インフルエンザは大丈夫?
うちはかかりましたとも。ようやく今日から登校。

また色々おしゃべりしたいわー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinojikan.blog.fc2.com/tb.php/198-1b844120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘部屋リニューアル «  | BLOG TOP |  » ソストレーネ・グレーネでお買い物

プロフィール

まつ

Author:まつ
築39年と古いけど、駅近・便利。
緑が多く、公園に囲まれた団地にてインテリアを楽しんでます。
可愛すぎないナチュラルを目指す、東京都在住アラフォー主婦。
夫と娘(8歳)息子(6歳)の4人家族

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (6)
リビング (16)
多肉 (5)
ダイニング (9)
DIY (23)
洗面所 (10)
リメイク (37)
ハンドメイド (35)
おでかけ (13)
キッチン (3)
子供部屋 (9)
収納 (2)
ベランダ (12)
買い物 (14)
ネイル (3)
玄関 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

