2017-09

スポンサーサイト


またシールを作りました

こんにちは。


ようやく金曜日、今週も疲れたなー。


そろそろ大掛かりな作業もしたいなーと思いつつも、またちまちまとシールを作りましたよ。





今回はこれを使ってみました。

前にセリアで買っといたこれ。








これに色をつけました。

白と黒で塗りましたが、結局白は使わず黒だけにしました。








そして、うちにたくさんある真鍮色のカッティングシートをカット。









そのアルファベットに黒いぽちぽちシールを乗せました。









立体的ですよ。










貼る場所も前回と同じ。

インターホンの下です。













いいのでは!


また違うフォントで作って、増やして行きたいと思ってます。












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおーー、細かい作業頑張ってるねぇ~。

確かに立体的なのも( ・∀・) イイネ!

先日はおじゃましました。
ホントまつさんち超楽しい~。
どんどん進化してってるね。
あとは、もうちょっと写真の腕を磨きましょう!
シールの写真もボケボケですよぉ~!!!

Re: タイトルなし

みちょんさん。

こちらこそ、こないだは楽しかったよ。ありがとー。

あれ、やっぱりぶれてるよね。
わかってはいたの。でもそのままアップしちゃった。
この辺のテキトーさがわたしってことでよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinojikan.blog.fc2.com/tb.php/172-3c094f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供部屋を分けました。 «  | BLOG TOP |  » また洗面所を模様替え

プロフィール

まつ

Author:まつ
築39年と古いけど、駅近・便利。
緑が多く、公園に囲まれた団地にてインテリアを楽しんでます。
可愛すぎないナチュラルを目指す、東京都在住アラフォー主婦。
夫と娘(8歳)息子(6歳)の4人家族

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (6)
リビング (16)
多肉 (5)
ダイニング (9)
DIY (23)
洗面所 (10)
リメイク (37)
ハンドメイド (35)
おでかけ (13)
キッチン (3)
子供部屋 (9)
収納 (2)
ベランダ (12)
買い物 (14)
ネイル (3)
玄関 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

